282: 名無しのハンター ID:HuCE1fhn0
ワールドの気持ちの良いヒットストップとSE返して
284: 名無しのハンター ID:lmnTM9bZd
>>282
ほんこれ
ワイルズはちっとも気持ちよくなれない
ほんこれ
ワイルズはちっとも気持ちよくなれない
283: 名無しのハンター ID:Qb1NoP1U0
ヒットストップはちょこちょこ弄るのなんなんだろうな
285: 名無しのハンター ID:lk9oX7Rid
たまたまβテストに登場したモンスターがみんなカチカチ肉質だっただけかもしれないぞ
286: 名無しのハンター ID:atFQih100
ヒットストップはマジで大事だよね
むしろあの斬ってる感が気持ちいいから今でもアイボやってるまであるのに
むしろあの斬ってる感が気持ちいいから今でもアイボやってるまであるのに
287: 名無しのハンター ID:rAs2lCQBM
ヒットストップに関してはワールドからに限らず永遠に迷走してる
気持ち良さはクソデカヒットストップたけどモンスターが高速化してきてヒットストップ硬直で被弾とかなるとストレスだしって感じで
気持ち良さはクソデカヒットストップたけどモンスターが高速化してきてヒットストップ硬直で被弾とかなるとストレスだしって感じで
288: 名無しのハンター ID:we2uVpfx0
ヒットストップ弱くしてハンターのアクションは鈍重にするって本末転倒だし
別にヒットストップありきでモンスター調整が出来ると思うんだけどね
別にヒットストップありきでモンスター調整が出来ると思うんだけどね
289: 名無しのハンター ID:Kq0N8+jK0
ワイルズも斬れ味高ければヒットストップかかるんじゃないか
291: 名無しのハンター ID:we2uVpfx0
>>289
同じ緑ゲージの比較でも全然違うから
緑ゲージだけ例外とかじゃないならそれ以上も軽いと思うよ
同じ緑ゲージの比較でも全然違うから
緑ゲージだけ例外とかじゃないならそれ以上も軽いと思うよ
290: 名無しのハンター ID:xVSPviBYr
まったくかかって無い訳じゃ無いから切れ味で増えるんじゃないか
ワールドも緑とかだとそんなだった気がする
個人的にはヒットストップいらんけど
ワールドも緑とかだとそんなだった気がする
個人的にはヒットストップいらんけど
292: 名無しのハンター ID:o1F2WBlL0
ヒットストップとか効果音はライズの体験版でも言われてたな
結局会心と切れ味上がったら大丈夫だったよね?
結局会心と切れ味上がったら大丈夫だったよね?
293: 名無しのハンター ID:O01TxkfD0
ワールドやってないから分からんがヒットストップ素晴らしかったなら誰かアンケで書いといて
294: 名無しのハンター ID:hMw2KRzV0
ヒットストップって無くすと笑っちゃうくらいショボくなるからな
295: 名無しのハンター ID:we2uVpfx0
大体上がってるような不満はアンケに書いて送ってる人居るし
そもそもアンケ終わってもう大分経ったのに何を言ってるんだ・・・
そもそもアンケ終わってもう大分経ったのに何を言ってるんだ・・・
299: 名無しのハンター ID:O01TxkfD0
>>295
そうなのか
じゃあ次のテスト版でも無かったらだな
俺はライズからだからヒットストップの良さが分からん
そうなのか
じゃあ次のテスト版でも無かったらだな
俺はライズからだからヒットストップの良さが分からん
301: 名無しのハンター ID:we2uVpfx0
>>299
そもそもライズは軽いけどヒットストップはあるし
そのライズよりヒットストップ無くて軽すぎね?って話なのがワイルズだぞ
そもそもライズは軽いけどヒットストップはあるし
そのライズよりヒットストップ無くて軽すぎね?って話なのがワイルズだぞ
296: 名無しのハンター ID:/aACszIi0
ワールドの時って言うほどヒットストップあったっけな
大剣とかの大技くらいじゃね
攻撃したときの音でかなり爽快感あっただけでヒットストップ自体は別になかったような?
大剣とかの大技くらいじゃね
攻撃したときの音でかなり爽快感あっただけでヒットストップ自体は別になかったような?
297: 名無しのハンター ID:xVSPviBYr
チャアク斧抜刀とかヒットストップ無ければ解放2撃てるのにってくらいにはヒットストップきつかった
298: 名無しのハンター ID:/OAMuWRH0
ワールドでヒットストップあったっけって思うのは流石にほぼやった事ないレベルだろ
手数武器の片手双剣操虫棍でもあるの分かるのに
手数武器の片手双剣操虫棍でもあるの分かるのに
302: 名無しのハンター ID:3OTULlO60
大剣のため斬りとガンスの薙ぎ払い以外はヒットストップ邪魔だわその2つは気持ちよさが勝つ
303: 名無しのハンター ID:JO6loxxl0
ヒットストップ具合が切れ味で変わるとか初めて知ったわ
よく知ってるなお前ら
よく知ってるなお前ら
308: 名無しのハンター ID:FRDJfQ3n0
>>303
常識じゃね?
2gグラビ腹2段階破壊の紫大剣溜め3のヒットストップえぐすぎるし
常識じゃね?
2gグラビ腹2段階破壊の紫大剣溜め3のヒットストップえぐすぎるし
312: 名無しのハンター ID:UPZ8CSCD0
>>308
バッチーーン!!って感じで気持ちよかったなあ
なお硬直
バッチーーン!!って感じで気持ちよかったなあ
なお硬直
304: 名無しのハンター ID:/OAMuWRH0
ワイルズのもっさり感じゃヒットストップなくても別にシャカシャカ動けないだろ
ヒットストップはアクション軽いゲームだから無いことに意味があるだけで
もっさりゲーだと誤差レベルだし
ヒットストップはアクション軽いゲームだから無いことに意味があるだけで
もっさりゲーだと誤差レベルだし
306: 名無しのハンター ID:/aACszIi0
ハンター側がこれだけもっさりなら今までみたいな高速で動くモンスターは出てこないのかもな レ・ダウくらいが標準になるのかもしれない
モンハンは死にゲーで売ってるわけじゃないし、今までが難易度高すぎた感は否めない
モンハンは死にゲーで売ってるわけじゃないし、今までが難易度高すぎた感は否めない
309: 名無しのハンター ID:UhLrb+v30
315: 名無しのハンター ID:xVSPviBYr
>>309
ヒットストップ以前にやっぱ全然違う技になってるよなこれ
こっちの方が良いんだけど
ヒットストップ以前にやっぱ全然違う技になってるよなこれ
こっちの方が良いんだけど
321: 名無しのハンター ID:vs9Nz0s50
>>309
こっちのフルスラはカッコいいし普通に大技感あるねベータはなんであんな宴会芸にしてしまったのか武器紹介がスラアクの全盛期だったな
こっちのフルスラはカッコいいし普通に大技感あるねベータはなんであんな宴会芸にしてしまったのか武器紹介がスラアクの全盛期だったな
325: 名無しのハンター ID:+bSO20JT0
>>321
なんで爆発エフェクトもリーチもナーフされてんだろうな
βだから未完成品なのかもしれんが武器紹介動画よりショボくなってんのってスラアクくらいだろ
なんで爆発エフェクトもリーチもナーフされてんだろうな
βだから未完成品なのかもしれんが武器紹介動画よりショボくなってんのってスラアクくらいだろ
310: 名無しのハンター ID:PA4QW61i0
ワイルズの真溜めとか一瞬外したかと思うレベルだからな
311: 名無しのハンター ID:hMw2KRzV0
ワールド以降上がりすぎたゲームスピードをそれ以前に戻すみたいな目的ならもっさりでもいいけどね
ナンバリング開発は敵だけ早いを繰り返してるからあんま信用出来ないけど
ナンバリング開発は敵だけ早いを繰り返してるからあんま信用出来ないけど
313: 名無しのハンター ID:FTZiIhwT0
昔のモンハンでレウス頭に溜め3当ててヒットストップ気持ちいい!
からの怯まなくてそのまま轢かれた思い出
からの怯まなくてそのまま轢かれた思い出
317: 名無しのハンター ID:o1F2WBlL0
肉質45のラージャンのケツでさえ結構ヒットストップあったしな
あの感覚今でも覚えてるわ
あの感覚今でも覚えてるわ
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