【悲報】モンハン最新作、シューティングゲーム化し終わる

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1: 名無しのハンター ID:ZJjpSg24d
新要素集中モード
傷口をカメラで狙って攻撃し大ダメージを与える

https://youtu.be/KSK9Eo5idw4?si=OxXIqRpIvb_Ib8ni

13: 名無しのハンター ID:0Uobuaa10
クラッチクローとなんか違うわけこれ

25: 名無しのハンター ID:P2JowgqKd
>>13
飛び付かなくても殴れる

16: 名無しのハンター ID:+CnSH+4e0
中級者だからこの仕様は嬉しい

17: 名無しのハンター ID:z+/i6I3h0
これってつまり弱点特攻のスキルなのでは……?

18: 名無しのハンター ID:PeORUzYP0
めっちゃよくね?わかりやすいし

22: 名無しのハンター ID:ZJjpSg24d
>>18
わかりやすく集中モード使えば使うほどガンナーが最適解だとわからせられるからな

20: 名無しのハンター ID:W1N+mT/a0
とりあえずクラッチクローとかいうゴミ消してくれて助かった

21: 名無しのハンター ID:0ODx8U9O0
やっぱ血が出てないと狩ってる感出ないなあ
PS5で出すならなおさらある程度ゴア表現出してほしい

29: 名無しのハンター ID:O/E1yYc70
近接武器なのにこの操作を常に要求される武器が既にあるらしい

30: 名無しのハンター ID:ZJjpSg24d
>>29
虫さえなきゃ棍棒使う奴いるってのに全武器実装する無能っぷり

31: 名無しのハンター ID:WGvJ2WogM
最近のカプコンは”面白さ”を求めすぎてゲームとしてダルいんだよな
モンハンにボタンガチャガチャとかハイスピードアクションとか求めてねんだわ

32: 名無しのハンター ID:ex5GY/bN0
>>31
わかる、もっとシンプル操作で良いのに

33: 名無しのハンター ID:fqB/mdr10
>>31
これのせいで新しい武器種使おうって気にならないしな
p2gレベルにしろとは言わないけど4くらいの複雑さで丁度いい気がする

34: 名無しのハンター ID:z+/i6I3h0
新武器といえばチャージアックスとか慣れればそうでも無いんだろうけどどうも苦手

35: 名無しのハンター ID:FhHJanTT0
最近のモンハンは出来ることを増やそうとしすぎ

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1722856591/

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