645: 名無しのハンター ID:Emm6xjGi0
狂化が許されなくて冰気練成が許されてるのは何で?
物理と属性に1.3倍とか壊れ中の壊れじゃね?
物理と属性に1.3倍とか壊れ中の壊れじゃね?
646: 名無しのハンター ID:LKczzv5H0
>>645
SB最終アプデ後環境なんてIBほど実際触れてる人少ないだろうし狂化奮闘で無敵超火力クソゲーってレッテルがね…
SB最終アプデ後環境なんてIBほど実際触れてる人少ないだろうし狂化奮闘で無敵超火力クソゲーってレッテルがね…
647: 名無しのハンター ID:z5mZ+Qtf0
そも狂化奮闘が強いと思ってる奴大多数の時点でエアプしか居ないのバレてるからな
648: 名無しのハンター ID:JcYR9xUTH
実際は大技でも即死はしないけど小パン貰っただけでもでもすぐ回復しないと死ぬもよう
651: 名無しのハンター ID:z5mZ+Qtf0
>>648
リカバリースキルガン積みして飯と活力剤と魚で盛れば2発くらい小突かれても大丈夫だよ
リカバリースキルガン積みして飯と活力剤と魚で盛れば2発くらい小突かれても大丈夫だよ
649: 名無しのハンター ID:vLOEj2uN0
狂化奮闘が強くないはただの逆張りなんよw
650: 名無しのハンター ID:ZZrfJfD70
破壊部位多いモンスター相手なら血気だけで回復足りるわ
652: 名無しのハンター ID:HPaIK/pi0
狂化奮闘は武器にもよるからな 双剣弓なんかは相性抜群だけどガンスなんか相性最悪だし
654: 名無しのハンター ID:LKczzv5H0
結構な下準備要求するし相手との相性もあるし前提スキル多い武器は武器毎の快適スキル積んだ方が真っ当に強いのに
なんでお手軽万能無敵最強戦法みたいな共通認識が形成されてるのかほんと謎
なんでお手軽万能無敵最強戦法みたいな共通認識が形成されてるのかほんと謎
655: 名無しのハンター ID:p+p4G4cJ0
武器にもよるからゴミとも言えるんだけどな
特に弓双剣はスタミナ無限とのシナジーイカれてるから、被弾した時のリスク考える価値無いレベルで動き回れてそもそも被弾しないし
プレイフィールが別ゲー過ぎて馬鹿らしくなるレベル
特に弓双剣はスタミナ無限とのシナジーイカれてるから、被弾した時のリスク考える価値無いレベルで動き回れてそもそも被弾しないし
プレイフィールが別ゲー過ぎて馬鹿らしくなるレベル
658: 名無しのハンター ID:fmmlM30q0
ガンス片手ランスばかり使うから狂化も奮闘も全然使わんかったが練習した上の武器とほとんど使わない双剣でタイムほとんど変わらなかったから絶望して双剣を物置きにしまった
659: 名無しのハンター ID:z5mZ+Qtf0
ここで噛み付いてくんのも業鎧修羅までがセットスキルなの知らん奴ばっかだしサンブレはまじでエアプしかおらん
664: 名無しのハンター ID:3eR9Wb+H0
>>659
業鎧の火力上がる代わりに防御力(蒼だと属性耐性)ダウンするデメリットをダメージを全部スリップダメージに変換する狂化で踏み倒しできたのほんと頭おかしかったよな 狂化は最終アプデのご褒美でようやく許される性能だよほんと
業鎧の火力上がる代わりに防御力(蒼だと属性耐性)ダウンするデメリットをダメージを全部スリップダメージに変換する狂化で踏み倒しできたのほんと頭おかしかったよな 狂化は最終アプデのご褒美でようやく許される性能だよほんと
669: 名無しのハンター ID:z5mZ+Qtf0
>>664
1分半毎に逐一魚食って活力剤飲むストレス考慮したら龍気変換でいいけどな
1分半毎に逐一魚食って活力剤飲むストレス考慮したら龍気変換でいいけどな
660: 名無しのハンター ID:o/qW0XpL0
ネセトとかドラゴンとかと同じで便利だからじゃない?
一度作れば何担いでも大体対応できるし、狂化ならそれに適した双剣、弓とか強い武器しか使わない人が多いのかもね🙄
一度作れば何担いでも大体対応できるし、狂化ならそれに適した双剣、弓とか強い武器しか使わない人が多いのかもね🙄
661: 名無しのハンター ID:Emm6xjGi0
TAみたら属性貫通ヘヴィもペリカンの小タルいっしかせい大剣も
狂化奮闘双剣ですら冰気練成祭りじゃねーか
冰気入れてないの弓ぐらいだぞ
狂化奮闘双剣ですら冰気練成祭りじゃねーか
冰気入れてないの弓ぐらいだぞ
665: 名無しのハンター ID:vLOEj2uN0
せめて混沌ゴア装備専用にすればよかったのにな
なんで護石落ちさせた?
なんで護石落ちさせた?
667: 名無しのハンター ID:p+p4G4cJ0
>>665
それやるとその後の追加防具が死ぬから
防具更新させつつ「僕の考えたチートスキル」使ってもらうにはガチャ落ちさせてばら撒くのが手っ取り早い
それやるとその後の追加防具が死ぬから
防具更新させつつ「僕の考えたチートスキル」使ってもらうにはガチャ落ちさせてばら撒くのが手っ取り早い
666: 名無しのハンター ID:X3eZNxfr0
冰気はアイボの時はセットスキルだったんだよ
ガチャ堕ちしたのがダメ
ガチャ堕ちしたのがダメ
694: 名無しのハンター ID:hBDCvehg0
狂化奮闘業鎧が弱いは無理があるけど武器種によりけりだな
無敵技が無くて会心がさほど重要じゃない笛とかは天衣激昂変換型の方が使いやすい
廃人はさらに冰気錬成積んでたりするけど
無敵技が無くて会心がさほど重要じゃない笛とかは天衣激昂変換型の方が使いやすい
廃人はさらに冰気錬成積んでたりするけど
695: 名無しのハンター ID:il/QnsHJ0
ガンスしか使ってねえから狂化奮闘は完全に蚊帳の外だったな
703: 名無しのハンター ID:fmmlM30q0
狂化奮闘は武器でスキル格差あるのがねえ
ミラ装備ミラ武器はぶち壊れててよかった
ミラ装備ミラ武器はぶち壊れててよかった
759: 名無しのハンター ID:Emm6xjGi0
ワールドは珠引きだけで最終的にみんな同じ装備だけど
サンブレは冰気3業鎧2スロ411、狂化2冰気2スロ411、蓄積の神おまに
防具にスロ5不要スキル落ちとか冰気蓄積強化とか冰気スロ3とか業鎧3とか
1つだけならともかく全部位神練成、神おまみたいなのがゴロゴロいて格差装備で泣きそうになる
サンブレは冰気3業鎧2スロ411、狂化2冰気2スロ411、蓄積の神おまに
防具にスロ5不要スキル落ちとか冰気蓄積強化とか冰気スロ3とか業鎧3とか
1つだけならともかく全部位神練成、神おまみたいなのがゴロゴロいて格差装備で泣きそうになる
コメント