666: 名無しのハンター ID:tGoYO6mx0
大剣 好評
太刀 好評
双剣 普通
片手 不評
ハンマー 普通
笛 好評
スラアク 不評
チャアク 好評
操虫棍 好評
弓 不評ベータ版はこんな感じか?
太刀 好評
双剣 普通
片手 不評
ハンマー 普通
笛 好評
スラアク 不評
チャアク 好評
操虫棍 好評
弓 不評ベータ版はこんな感じか?
675: 名無しのハンター ID:INNsfax50
>>666
操虫棍が好評は絶対ない
賛否あるが否の方がデカい
操虫棍が好評は絶対ない
賛否あるが否の方がデカい
677: 名無しのハンター ID:VqPbpp/y0
>>666
笛は普通くらいかなぁ
いつもどおりのポジションに収まるだろうなって感覚
笛は普通くらいかなぁ
いつもどおりのポジションに収まるだろうなって感覚
674: 名無しのハンター ID:tGoYO6mx0
大剣 好評
太刀 好評
双剣 普通
片手 不評
ハンマー 普通
笛 好評
ランス 不評
ガンス 好評
スラアク 不評
チャアク 好評
操虫棍 好評
弓 不評槍兄弟忘れてたわ
太刀 好評
双剣 普通
片手 不評
ハンマー 普通
笛 好評
ランス 不評
ガンス 好評
スラアク 不評
チャアク 好評
操虫棍 好評
弓 不評槍兄弟忘れてたわ
679: 名無しのハンター ID:sZ3WlA8G0
>>674
ヘビィとライト忘れるなよ
ヘビィとライト忘れるなよ
686: 名無しのハンター ID:tGoYO6mx0
>>679
ボウガンに好評も不評もないだろ
製品版で脳死周回できるかどうかだ
ボウガンに好評も不評もないだろ
製品版で脳死周回できるかどうかだ
690: 名無しのハンター ID:sZ3WlA8G0
>>686
あるに決まってるだろ
あるに決まってるだろ
684: 名無しのハンター ID:IOXNxx+60
>>674
β始まってすぐはハンマー結構好評っぽかったけど結局普通レベルに落ち着いたんか
ハンマーか双剣でやろうと思ってただけにちょっと残念やな
β始まってすぐはハンマー結構好評っぽかったけど結局普通レベルに落ち着いたんか
ハンマーか双剣でやろうと思ってただけにちょっと残念やな
693: 名無しのハンター ID:ATaizVk60
>>674
弓とスラアクは方向性全く違うけど不評のレベル超えてるよな
なんでこんな調整出来るのか不思議なレベル
弓とスラアクは方向性全く違うけど不評のレベル超えてるよな
なんでこんな調整出来るのか不思議なレベル
699: 名無しのハンター ID:/htRABnh0
>>693
なんか要素1個1個が違う人が考えてるんじゃないかレベルの歪さだよな・・・。
なんか要素1個1個が違う人が考えてるんじゃないかレベルの歪さだよな・・・。
721: 名無しのハンター ID:xCcpXdVR0
>>674
笛は普通
笛は普通
681: 名無しのハンター ID:/htRABnh0
笛はなんやかんや上澄みよりかは下くらいの火力ではあるしな
むしろサポート性能あるわけでもないのに笛より火力低いやつらが異常
むしろサポート性能あるわけでもないのに笛より火力低いやつらが異常
689: 名無しのハンター ID:dBFmQp4+0
なんでよりにも寄ってスラッシュとチャージをアックスでダブらせてしまったのか
695: 名無しのハンター ID:INNsfax50
火力は一度度外視してモーションの面白さだけで見ても
太刀大剣双剣ガンスくらいかなまともなの
太刀大剣双剣ガンスくらいかなまともなの
696: 名無しのハンター ID:HGHmr5Kp0
ガンナーとか剣士の100倍位弱くないといけない立場なのにな
697: 名無しのハンター ID:BrUgMn8e0
虫棒は好評と言うかまぁこう言うのでも火力出るならアリかなって感じで
昔の操作しか受け付けられなくて嘆いてるやつは一部いるぞ。まぁ今作のもテストしてみてなんかもう少し弄れば
かなり良くなるよねってのはちらほらあるけど。
昔の操作しか受け付けられなくて嘆いてるやつは一部いるぞ。まぁ今作のもテストしてみてなんかもう少し弄れば
かなり良くなるよねってのはちらほらあるけど。
あと元々の武器コンセプトの跳躍がほとんど息してない。
716: 名無しのハンター ID:y7iaD1GC0
>>697
飛天螺旋で跳んでるから
飛天螺旋で跳んでるから
742: 名無しのハンター ID:S69SuRtL0
>>697
それなあ
動きももっさりしてるし…
それなあ
動きももっさりしてるし…
702: 名無しのハンター ID:an4N/07z0
とりあえずTAのタイムぶっちぎりで遅い片手剣スラアクはちゃんと上方修正してくれよ
弓とか太刀のナーフは渋りまくる癖に他の武器は平気で弱くした挙句上方修正も渋るのなんなんだ
弓とか太刀のナーフは渋りまくる癖に他の武器は平気で弱くした挙句上方修正も渋るのなんなんだ
704: 名無しのハンター ID:VxHcqhrD0
結局太刀が安牌なのか…?
705: 名無しのハンター ID:/MyMvjSK0
>>704
寵愛を受けよ
信ずれば救われる
寵愛を受けよ
信ずれば救われる
714: 名無しのハンター ID:INNsfax50
>>704
ド安牌
ただ強いだけじゃなく明らかに楽しく使わせようって意志を感じる
他武器で感じる手抜きや嫌がらせが無い
ド安牌
ただ強いだけじゃなく明らかに楽しく使わせようって意志を感じる
他武器で感じる手抜きや嫌がらせが無い
708: 名無しのハンター ID:xQ1Qp1RRr
何が強いかじゃなく何が好きかで選びなさいよ
709: 名無しのハンター ID:dBFmQp4+0
弓とスラアクは完全にお通夜な感じだな
発売までに根本から作り直してほしい
発売までに根本から作り直してほしい
710: 名無しのハンター ID:g+UUVyki0
強い武器が好きです
713: 名無しのハンター ID:/MyMvjSK0
太刀双剣弓ライトボウガンこれだけ使えりゃあとは勝手に運営がヨイショしてくれるからな。アプデされてほぼ変更点無しなんて悲惨なことには絶対ならない。むしろ独走状態になる可能性だってある
757: 名無しのハンター ID:pnoWAfGg0
>>713
打以外全部揃ってるし安定してるよな
打以外全部揃ってるし安定してるよな
724: 名無しのハンター ID:tGoYO6mx0
いいスラアクを作りたかっただけなのに…前評判良かっただけに開発ガチで今混乱してそう
738: 名無しのハンター ID:CjbCdpc10
>>724
あんだけ念入りにモーション値下方しといてかつ新技も露骨にゴミ性能だし困惑どころか計画通りやろ笑
あんだけ念入りにモーション値下方しといてかつ新技も露骨にゴミ性能だし困惑どころか計画通りやろ笑
726: 名無しのハンター ID:INNsfax50
ランスは色々変えようとして失敗した感じある
張り付き性能は上がってるがジャイロ必須とかキモすぎ操作だし
火力は露骨に下げられてなぜか機動力まで下がってかなり酷い
最終的に火力上げられたとしても使用率さらに下がるわ
張り付き性能は上がってるがジャイロ必須とかキモすぎ操作だし
火力は露骨に下げられてなぜか機動力まで下がってかなり酷い
最終的に火力上げられたとしても使用率さらに下がるわ
733: 名無しのハンター ID:qNUQw3Ir0
笛って単体火力もあるからパーティに一人いれば討伐時間短縮できるって言われてるけど
4人なら響玉の相乗効果で相当加速しそうよな
4人なら響玉の相乗効果で相当加速しそうよな
735: 名無しのハンター ID:INNsfax50
片手はエアプなので知らんけどランスとスラアクはモーションそのものを変えないとゴミだよ
747: 名無しのハンター ID:eUNwRVBU0
スラアクはカウンター成功してもダメージ食らうとかわざといじめてるだろ
749: 名無しのハンター ID:SY6lbC4p0
あれ弓不評なの?
誘導ミサイルあるわダメ出るわで好評だと思ってたんだが違うのか
誘導ミサイルあるわダメ出るわで好評だと思ってたんだが違うのか
751: 名無しのハンター ID:tGoYO6mx0
>>749
古来の弓使いからは大不評
初心者が触ってみる武器ならいいと思う
古来の弓使いからは大不評
初心者が触ってみる武器ならいいと思う
752: 名無しのハンター ID:/MyMvjSK0
>>749
手間が増えた上に数少ないテクニック要素も消えたから脳死武器寄りになった
手間が増えた上に数少ないテクニック要素も消えたから脳死武器寄りになった
755: 名無しのハンター ID:VxHcqhrD0
>>749
エイムなしの導きぶっぱが最適解な調整はイカンらしい
エイムなしの導きぶっぱが最適解な調整はイカンらしい
756: 名無しのハンター ID:EtjM1hhJ0
弓は強いのに不評ってすごいよね
本当につまらないんだろうな
本当につまらないんだろうな
760: 名無しのハンター ID:INNsfax50
弓は強いけどテクニカルってのが拠り所だったやつ大勢いそう
765: 名無しのハンター ID:BMGhPthC0
>>760
これ(´・ω・`)
これ(´・ω・`)
762: 名無しのハンター ID:tGoYO6mx0
ていうか導き使うとクリ距離なくなるのバグじゃね?
おかしいだろ
おかしいだろ
763: 名無しのハンター ID:dBFmQp4+0
弓はホーミングが一番火力出るってヌルゲー仕様だからな
このままだと強いけど脳死ブッパマン増加でヘイトだけ貯める初心者御用達みたいなことになりそうな不安があるんだろう
このままだと強いけど脳死ブッパマン増加でヘイトだけ貯める初心者御用達みたいなことになりそうな不安があるんだろう
766: 名無しのハンター ID:eUNwRVBU0
弓はパチンコの再来だしな
ただスタミナスキルと属性揃えば従来の立ち回りもできるパーフェクト武器になる気もする
ただスタミナスキルと属性揃えば従来の立ち回りもできるパーフェクト武器になる気もする
767: 名無しのハンター ID:S69SuRtL0
これ武器の調整が追い付いてないんじゃないの?
あまりにも落差がありすぎでしょ
素人でもわかる酷さって事はそうじゃないと納得できん
あまりにも落差がありすぎでしょ
素人でもわかる酷さって事はそうじゃないと納得できん
770: 名無しのハンター ID:NdPaxTkmd
ランスはまだ意欲的に挑戦しようとしたらちょっと失敗しちゃいました感なくも無いから許せるけど片手剣スラアクは明確に悪意ある虐めだから救えない
777: 名無しのハンター ID:ua3f8LSo0
>>770
片手剣はなにがダメなんだ?
片手剣はなにがダメなんだ?
801: 名無しのハンター ID:NdPaxTkmd
>>777
片手も新モーションが使って欲しいから既存のモーション下方されてて新モーションもそんなに強く無い上に謎チョップ連打するだけだからつまらないスラアクと似てるかもね
片手も新モーションが使って欲しいから既存のモーション下方されてて新モーションもそんなに強く無い上に謎チョップ連打するだけだからつまらないスラアクと似てるかもね
778: 名無しのハンター ID:SY6lbC4p0
びちぐその矢はダメなのね
いやお手軽脳死で強いのとか嫌いなんではまあ分かるけどでも贅沢言うんじゃありません
スラアクや片手岩だっているんですよ
いやお手軽脳死で強いのとか嫌いなんではまあ分かるけどでも贅沢言うんじゃありません
スラアクや片手岩だっているんですよ
781: 名無しのハンター ID:INNsfax50
ランスはマジで操作ややこくなったよ
常時集中モードが強いけど動き回る敵だとカメラ操作ヤバそう
こんだけやって火力高いなら良いが現状ゴミカスだしな
常時集中モードが強いけど動き回る敵だとカメラ操作ヤバそう
こんだけやって火力高いなら良いが現状ゴミカスだしな
787: 名無しのハンター ID:MjcP/ZSZ0
ランスの移動突きと集中モードはまじで革命だと思うわ
その代わりカウンター周りがかなり不評
その代わりカウンター周りがかなり不評
799: 名無しのハンター ID:8j2cQkUX0
>>787
最近のランスはカウンター気持ちEが売りだったからね
最近のランスはカウンター気持ちEが売りだったからね
789: 名無しのハンター ID:xB7Fw5uU0
「導きの」がつく要素ことごとく不評なの草
794: 名無しのハンター ID:KBAoncdH0
>>789
草
草
806: 名無しのハンター ID:dBFmQp4+0
もしかしてカプコンって武器の調整下手くそ…?
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