3: 名無しのハンター ID:f4so7wem0
ランサーはみんなガンス使おうぜ
すげえ楽しいよ、鼻くそ炙り続けた甲斐があった
すげえ楽しいよ、鼻くそ炙り続けた甲斐があった
4: 名無しのハンター ID:HAK9K1de0
ランスは他武器から強み奪われた結果搾りカスしか残ってないな
5: 名無しのハンター ID:v0pdkYF50
ランス片手は独自の強みをばら撒きによって失った代わりに弱体化貰ってるからな
6: 名無しのハンター ID:hC4Z09w/0
見た目が悪くてやってる事がダサい代わりに弱いのが特徴のランス
9: 名無しのハンター ID:/ScOHCIk0
ドス以降の追加武器はランスと片手が一番強かった時代の形見分けみたいな感じよな
10: 名無しのハンター ID:jjfKF/sv0
ランスとガンランスは今でも強すぎるだろ
11: 名無しのハンター ID:2C5UDKPA0
>>10
よろしい、貴公にこれから先ランスのみを使って狩猟する義務をくれてやろう
よろしい、貴公にこれから先ランスのみを使って狩猟する義務をくれてやろう
12: 名無しのハンター ID:13e0BobL0
>>11
いつも全武器100から200時間は触るから別に構わん
いつも全武器100から200時間は触るから別に構わん
13: 名無しのハンター ID:ogGR4QyW0
ランスを強くしようとしたら空飛ぶくらいしないと無理やろ
14: 名無しのハンター ID:kERuDTEH0
それガンスなんだよなぁ
15: 名無しのハンター ID:x+VUVq6k0
ジェット噴射で飛び回ってついでにクソ長無敵時間つけたら強くなるんじゃね?
17: 名無しのハンター ID:PrgCiws3d
ランス使いは力開放しすぎるとバルファルクになるのか
18: 名無しのハンター ID:jjXiFVua0
ランス担いだだけで常に敵視状態になって味方を守ることができるみたいにすればいい
20: 名無しのハンター ID:9jaJW3bn0
軽目の王の雫とかボレアス劫火みたいのをランスがガードして、背中に隠れられる仕様を導入すれば…
ガンスに取られるか😂
21: 名無しのハンター ID:0X4LQrxF0
剥ぎ取りと武器がリンクするようになったらいいのにね
弓だと絶対に剥ぎ取れないけどランスだと5%の確率で剥ぎ取れるとか
弓だと絶対に剥ぎ取れないけどランスだと5%の確率で剥ぎ取れるとか
22: 名無しのハンター ID:ogGR4QyW0
ランスだけガードしながらアイテム使えるといいですねぇ
27: 名無しのハンター ID:M3QhrClo0
>>22
そして次の作品で全武器に配られてランスだけ取り上げられるんですねぇ
そして次の作品で全武器に配られてランスだけ取り上げられるんですねぇ
コメント
20が言ってるような仕様でMHFにハイパーガードっていう味方ごとガードできる範囲ガードあったよね
結局、活かせる場面は超限定的だったが