496: 名無しのハンター ID:LlJzsEiC0
dlcで全部期に入れ替え技導入するんだろ?
俺知ってる
俺知ってる
497: 名無しのハンター ID:/yQ5aq3M0
入れ替え技はもうずっとデフォで入れておいてほしい
499: 名無しのハンター ID:r/wZnAgL0
武器の入れ替えがあるんだったら入れ替え技も続投で良いよな
太刀の桜花鬼人と円月みたいに、初心者向けと上級者向けで住み分けできるから神システムだったよ
太刀の桜花鬼人と円月みたいに、初心者向けと上級者向けで住み分けできるから神システムだったよ
506: 名無しのハンター ID:qc1F3E640
入れ替え技は遊びの幅広がると思うの
507: 名無しのハンター ID:iHjztDYu0
新要素使って欲しすぎて既存のモーション削除・改悪するのを調整だと思ってるワイルズ開発さんに入れ替え技は無理でしょうなあ
509: 名無しのハンター ID:2dO1Btex0
入れ替え技は飛んだり跳ねたりが当たり前のライズならではだと思う
スラアクの突進斬りと突進縦斬りくらいのやつでいいなら
入れ替え技もやってやれないことはないと思うけど
スラアクの突進斬りと突進縦斬りくらいのやつでいいなら
入れ替え技もやってやれないことはないと思うけど
510: 名無しのハンター ID:5QgNQW2N0
入れ替えるほどいくつも技作る余裕無いでしょワイルズの開発現場
511: 名無しのハンター ID:VeL0qRFH0
武器入れ替えがその場でできりゃな。ほんで武器の早替えで溜め段階共通化されてて
弓CSループ中にハンマー溜め3スタンプとか出せたらおもしろそう
弓CSループ中にハンマー溜め3スタンプとか出せたらおもしろそう
513: 名無しのハンター ID:fzTgRiJPd
入れ替え技は欲しいでガンス
飛びたい
飛びたい
541: 名無しのハンター ID:P8wuSPv50
入れ替え技なんか調整放棄した妥協の産物でしかないやろ
実験作品ならいいけど
ナンバリングくらい1つの武器として完成度高くしてくれ
実験作品ならいいけど
ナンバリングくらい1つの武器として完成度高くしてくれ
549: 名無しのハンター ID:A7xTsyUB0
>>541
それができないから入れ替え技が望まれてるんだろ
それができないから入れ替え技が望まれてるんだろ
550: 名無しのハンター ID:iHjztDYu0
>>541
その妥協の産物とやらがある方が弱い武器種なくて楽しいんだけど高度な皮肉かな?
その妥協の産物とやらがある方が弱い武器種なくて楽しいんだけど高度な皮肉かな?
555: 名無しのハンター ID:C9JcWgcB0
>>541
ずっと空飛んでるみたいな敵が当たり前になってるし武器一本じゃもうやってけんよ。開発のやりたい事に合わせる為には必須
ずっと空飛んでるみたいな敵が当たり前になってるし武器一本じゃもうやってけんよ。開発のやりたい事に合わせる為には必須
595: 名無しのハンター ID:LlJzsEiC0
>>541
調整に調整を重ねた結果生まれたスラアク見てみろよほら
調整に調整を重ねた結果生まれたスラアク見てみろよほら
554: 名無しのハンター ID:5QgNQW2N0
入れ替え技は選べるのが良いってより片方の技がゴミだった時に切り捨てられるのがメリットだな
両方ゴミだったらもう知らん
両方ゴミだったらもう知らん
556: 名無しのハンター ID:WgQDGcdud
今こそスタイル制をだな…
562: 名無しのハンター ID:sasYsR1z0
スタイル制いいな。旧タイトルのモーション使いたい。ハゲのモンハンに採用してくれ
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