【悲報】トップクラスのガード性能を持つランス、盛大に仰け反ってしまう。

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616: 名無しのハンター ID:fYKi6gVp0
【ランス】
トップクラスのガード性能を持つ武器。
隙の少ない突き攻撃が得意。
様々なガードアクションを利用して立ち回ろう。
617: 名無しのハンター ID:aib9UqIA0
やはりランサーにトリは務まらなかったか…
618: 名無しのハンター ID:1z6QqzfJ0
地味すぎて草
620: 名無しのハンター ID:6D2ShRSS0
地味すぎる😂😂😂
625: 名無しのハンター ID:7jW5YHyk0
ランスなんて地味でいいんだよ
626: 名無しのハンター ID:3alkHEW00
トップクラスのガード性能(お手でのけぞり)
637: 名無しのハンター ID:r4URDP/v0
>>626
これねw
マジでギャグ
662: 名無しのハンター ID:EX8YTUTrd
>>626
しかも2回見せてるの草
627: 名無しのハンター ID:ccRAPr8U0
くっそ地味で笑う
これだよこれ
630: 名無しのハンター ID:Cl3yD8F/0
うわすげえ地味、逆に安心した
631: 名無しのハンター ID:GdGTYqBo0
ランス勝ったなこれは
ついにランスの時代がくるぞ
633: 名無しのハンター ID:02vOae1c0
ランスメインワイ 歓喜
カッケェ…
635: 名無しのハンター ID:Pg/qa2jK0
武器かっけーなドリルじゃん
636: 名無しのハンター ID:ht/xaNxB0
いきなりガードでのけぞってるのお笑い過ぎて草
638: 名無しのハンター ID:BmgG189n0
槍投げどこ?
639: 名無しのハンター ID:cqlhHoM5p
何で笛や虫棒や弓や太刀差し置いてこんなのを後に回してたのか理解に苦しむ
640: 名無しのハンター ID:/jIsvizP0
じっくりガード2回魅せる
641: 名無しのハンター ID:3alkHEW00
これぞランスですよ
644: 名無しのハンター ID:liybLYw/0
装備すき
645: 名無しのハンター ID:F2WqckvN0
トップクラスのガード性能(ノックバックしながら)
646: 名無しのハンター ID:Fu0kOZLba
トップクラスのガード性能を持つ武器(のけぞり大)
☝これやめろ
647: 名無しのハンター ID:aib9UqIA0
ガチでいつもと何が違うのかわからん
648: 名無しのハンター ID:cQS0K0TlM
ランスはこういうのでいいわ
650: 名無しのハンター ID:m9/fn2pL0
細かい新モーション多いけど
こんなん映像見ただけじゃ使えるかどうか全然分からん…
651: 名無しのハンター ID:TOhclVlg0
武器の見た目はイカしてるな
652: 名無しのハンター ID:nXiQ7XRo0
ガード性能がトップクラス(二連続ズサー)
653: 名無しのハンター ID:eC6BmI010
ランスが少しだけアグレッシブになっている気がする
656: 名無しのハンター ID:mesAO0p60
もう盾すてろ
657: 名無しのハンター ID:rJF4UVb60
トップクラスだからトップではないんや
660: 名無しのハンター ID:GVsgUjaa0
カウンターダッシュ突きみたいの強そうじゃん
突撃も早いし
664: 名無しのハンター ID:cQS0K0TlM
ガ性積んでないかもしれないからまだなんとも
頼むから1スロに戻してくれよなんで2スロにされたのは知らんけど
665: 名無しのハンター ID:GjiuFrdT0
ガードの直前にちょっと光ってるのはなんですかね
667: 名無しのハンター ID:QX2J4DcK0
片手ぽいな
バンプみたいなのあったし
668: 名無しのハンター ID:XygBMlCy0
・カウンター突きで飛び跳ねる
・三連突きしながらちょっと位置調整できる
・なんか連続で突く攻撃追加
・シールドバッシュ
・突きから突進までスムーズに移行可能
・溜め突き
・鍔迫り合い
669: 名無しのハンター ID:BLejFpRt0
すんげえ地味だけどこれの何が楽しいの?
688: 名無しのハンター ID:Qd200EIQ0
>>669
儀式がないところ
671: 名無しのハンター ID:GenxSDt20
武器ぐエグいバイブみたいでワロタ
676: 名無しのハンター ID:OFQPLAee0
横に動きながら突いてたの地味に使いやすそう
前からできてたっけ?
678: 名無しのハンター ID:XygBMlCy0
あとこれガードするとき一瞬光るのこれジャスガだな
679: 名無しのハンター ID:sTjoR7F60
地味すぎて草
バゼルギウスっぽいデザインのランスだけはいい
681: 名無しのハンター ID:BXVXyLGV0
パワガ突きにジャンプいらんやろ
スライドしながら突くのはいいけど
パワガ→突進突き→突進→なぎ払い
すげー味方こかしそうなコンボw
689: 名無しのハンター ID:EX8YTUTrd
>>681
パワガ突きにジャンプは
ほんと余計なことしてくれたと思った
701: 名無しのハンター ID:Fu0kOZLba
>>689
それはそう
踏ん張ってからのカウンター感あるあの突き型が良かったのに
682: 名無しのハンター ID:EX8YTUTrd
ランサーは逆に安心するだろこういう地味なの
687: 名無しのハンター ID:7jW5YHyk0
昇天突きが気持ち良すぎてなぁ
690: 名無しのハンター ID:XygBMlCy0
・カウンター突きで飛び跳ねる
・三連突きしながらちょっと位置調整できる
・なんか連続で突く攻撃追加
・シールドバッシュ
・突きから突進までスムーズに移行可能
・溜め突き
・鍔迫り合い
・ガードするとき光るのでジャスガ有り?
・パワーガード続投
・盾で昇竜拳
691: 名無しのハンター ID:VXmwiGPE0
バーラハーラ装備?めちゃデザイン良い
700: 名無しのハンター ID:nXiQ7XRo0
ジャスガなのはシュピン!って音鳴って盾で殴ってる奴だけだと思う
他は全部パワーガードだろ
703: 名無しのハンター ID:6D2ShRSS0
すまん、カウンターすればよくね?
704: 名無しのハンター ID:wDMSMXFl0
槍がロケットみたいに飛ぶはずなんだけど…?
711: 名無しのハンター ID:yduMUeFI0
今作はガードがなければ倒せないような強モンスがいるのだろう
そうなればランスの独壇場となる
712: 名無しのハンター ID:GVsgUjaa0
あとモーション値次第だな
わりといいんじゃないのw
716: 名無しのハンター ID:BXVXyLGV0
ジャンプするの結構致命的なんだよな
突いてから隙無くガーダに移動できたのに空中にいたらガードできないやんけ
718: 名無しのハンター ID:XygBMlCy0
>>716
そもそもガーダの存在が不明だゾ
726: 名無しのハンター ID:liybLYw/0
ただでさえ地味なのにド派手な強武器にサンドイッチされてて可哀想
729: 名無しのハンター ID:DhylkLsM0
いつものランスだった
もう盾捨てろ
730: 名無しのハンター ID:cQS0K0TlM
ランスが馬鹿みたいに派手になったらそれはそれで変な気もする
738: 名無しのハンター ID:BXVXyLGV0
傷口に槍突っ込んでグリグリするのはさすがに絵面がきついか
741: 名無しのハンター ID:XygBMlCy0
>>738
傷口に槍突っ込んでそこから突進もまあまあエグい
739: 名無しのハンター ID:r4URDP/v0
なんでランスでジャンプさせるんかね
そんな筋力あるならノックバック耐えろや!
753: 名無しのハンター ID:GmV7ireH0
モーション値が高かった十字払いは没収されてしまったんだろうか
ガンスはジャスガ派生で叩きつけをやってたしランスも同じぐらいの火力を出してほしいんだけどな
754: 名無しのハンター ID:Fu0kOZLba
カウンタークラッチで傷とぶっ飛ばしに派生できる分アイスボーンの方が面白そうだわ
755: 名無しのハンター ID:1z6QqzfJ0
十字没収されてたら可哀想だな
763: 名無しのハンター ID:qXw95ln50
ランスにだけバルファルクの彗星みたいな技をジャスガできるようにしてもいいと個人的には思う
781: 名無しのハンター ID:yMmce96k0
音が過去一いいな突きもガードも最高だわ
あとカウンター突きが盾払いと上段突きの二連になってる?
790: 名無しのハンター ID:oEvmyVPG0
なんか違和感あると思ったらワールドIBであれだけ使ってたパワガがサンブレイクでほぼ用済みになったあとにまたワイルズでパワガ推して来たからか
てかパワガは体力削られるから多分これ傷口弱点攻撃したら回復カスタムみたいなのまたありそう
791: 名無しのハンター ID:UsHX7d0C0
他の武器はこんなことできますよだとかアピールしてるけど
唯一のアピールがさまざまなガードスタイルからとかそこすらも紹介がなかった
つまり今までと同じ
807: 名無しのハンター ID:KxCUvDnd0
ドシャグマ如きの攻撃も満足に防げないのかよ
810: 名無しのハンター ID:Pg/qa2jK0
通常攻撃が3連から5連になったのはかなりデカくね
皆んな派手さを求めてるけどもしかして1番恩恵あるんじゃないのこれ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1723806437/

コメント

  1. 名無し より:

    ランスなんて中盤枠で消化しとけよ。初めと最後だけ盛り上がれば中だるみだろうがよっぽど後味よく終われるんだからさ。セミトリに持ってきていい内容か?これが。

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