397: 名無しのハンター ID:OrkQ/waS0
ワイルズはとにかく開発の変なこだわりは入れないでほしい
ドグマ2は本当に酷かった
直近のバイオ、ストリートファイターがすげえ良かったから落差が凄かった
開発のこだわりが全て不快な要素になってるなんて他にこんなゲームあったっけ?ってくらい不快だったからな
結局アップデートで変なこだわりを否定するように修正してるし本当に意味不明過ぎるわ
とにかくワイルズの開発は変なこだわりは持たないでくれ
ドグマ2は本当に酷かった
直近のバイオ、ストリートファイターがすげえ良かったから落差が凄かった
開発のこだわりが全て不快な要素になってるなんて他にこんなゲームあったっけ?ってくらい不快だったからな
結局アップデートで変なこだわりを否定するように修正してるし本当に意味不明過ぎるわ
とにかくワイルズの開発は変なこだわりは持たないでくれ
398: 名無しのハンター ID:VYJhxnz10
会社は同じでも開発チームは違うんだからドグマとモンハン比べても何にもならんだろ
399: 名無しのハンター ID:QzeKoRMH0
まぁ今作は特に逆張りというか強いこだわりは感じるね
色々言われたスリンガーとか傷を続投させたりずっっと多頭は糞だって言われてんのに群れ要素を入れてきたりな
色々言われたスリンガーとか傷を続投させたりずっっと多頭は糞だって言われてんのに群れ要素を入れてきたりな
400: 名無しのハンター ID:DVd17YR4d
新要素に適応できないからって逆張りだのこだわりだの文句言うのダサすぎるからやめときなよ
401: 名無しのハンター ID:/WRe3kQP0
大肥やし玉は手間増やしてるだけのクソ要素だと思うぞ
402: 名無しのハンター ID:5rmZrFQJ0
今までのこやし玉と大差ないだろ
403: 名無しのハンター ID:/WRe3kQP0
いや先ず群れがいて大肥やしで分断してボスを狙うって今までの比じゃないだろ
404: 名無しのハンター ID:/If6BxX10
スリンガーはすごく苦手だったから、スリンガー続投に恐怖感がある
画面右下のHUD表示消すマンだから、今何を装填してるか常に把握していないといけないスリンガーは難しかった
画面右下のHUD表示消すマンだから、今何を装填してるか常に把握していないといけないスリンガーは難しかった
405: 名無しのハンター ID:BpSfxOaC0
大こやしはボスも逃げる上にオトモと一緒に逃げる事もあるから
結局普通の肥やしでオトモだけ逃がしたほうが早いってなりそう
結局普通の肥やしでオトモだけ逃がしたほうが早いってなりそう
406: 名無しのハンター ID:/If6BxX10
群れのないクエストやるだけ
モンハンプレイヤーとしてのスタンス
モンハンプレイヤーとしてのスタンス
407: 名無しのハンター ID:/WRe3kQP0
群れそうな奴が少ないのが救いだな
レウスや古龍が群れたりとか絶対しないだろうし
レウスや古龍が群れたりとか絶対しないだろうし
408: 名無しのハンター ID:w5ly1hJF0
比較的弱い奴しか群れないだろうし面倒になってまとめて処してそう
409: 名無しのハンター ID:qZJDUult0
ワールドでいう危険度3は群れなそうだから大肥やしを使うのはストーリーと少しくらいじゃね?
410: 名無しのハンター ID:sj5zONK90
どうせ最後はドラゴンオンラインになるからマップも寂しくなるよ
411: 名無しのハンター ID:evtyBt6tM
引きこもりのミラボレアス等の禁忌は群れもしないし
古龍種なんかもまず群れないだろうしな
結局のところ最終的にずっと狩られる様な対象は群れ全否定
ワイルズとは…群れとは…
人気なモンスターと群れシステムのミスマッチが凄まじいのがモンハン
無理してシステムありきでやると操竜みたいに格が下がる
きっと蓋を開けてみれば群れなんて要らなかったんや…ってなるんでしょ
古龍種なんかもまず群れないだろうしな
結局のところ最終的にずっと狩られる様な対象は群れ全否定
ワイルズとは…群れとは…
人気なモンスターと群れシステムのミスマッチが凄まじいのがモンハン
無理してシステムありきでやると操竜みたいに格が下がる
きっと蓋を開けてみれば群れなんて要らなかったんや…ってなるんでしょ
412: 名無しのハンター ID:wrR0FSLl0
大肥やし玉縛るだけで難易度上がるなら歓迎するわ
モンハンの難易度設定って装備裸とかアイテム不使用みたいな数値変えるだけの縛りしかなかったし
モンハンの難易度設定って装備裸とかアイテム不使用みたいな数値変えるだけの縛りしかなかったし
413: 名無しのハンター ID:i71OItgj0
他の大型を傀儡化して群れっぽくするやつも出てきたりして
うんこで解散するのは滑稽だけど
うんこで解散するのは滑稽だけど
415: 名無しのハンター ID:EL0u28ow0
うんこ義務いる?
416: 名無しのハンター ID:EZS8gFLc0
なにかしらのクソ要素入れたいんだろうよ
417: 名無しのハンター ID:SNHyUDdmd
直球のクソをぶち込んでどうする
421: 名無しのハンター ID:gQb13He50
全部が全部群れを形成するわけでは無いからそこまで儀式化しないんじゃない
422: 名無しのハンター ID:ZqXCvT0k0
遠くからうんこ投げるだけだから
傷つけに比べたらセーフ
傷つけに比べたらセーフ
423: 名無しのハンター ID:Ws7xgHym0
糞じゃなくてきれいなものにできないかしら
花の花粉とか…
花の花粉とか…
424: 名無しのハンター ID:O/2mHJMu0
モンハンも中々の歴史があるのに毎回試行錯誤してる
425: 名無しのハンター ID:VU8cn8KW0
毎度独特な要素を入れてくるのは流石だな
ちょっとそれは無いんじゃないってのもあるけどやっぱ色々やってくれたほうが楽しい
ちょっとそれは無いんじゃないってのもあるけどやっぱ色々やってくれたほうが楽しい
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