1: 名無しのハンター ID:/jahW7WP0
斧モードは先端が強くて剣モードは根本が強いとかなら変形の使い分けできるのにね
3: 名無しのハンター ID:6e7Xyrlh0
さすがに運用が難しい
4: 名無しのハンター ID:O9/TInRn0
切断と打撃切り替えられる新武器欲しい
フロンティアにはあったんでしょ?
フロンティアにはあったんでしょ?
14: 名無しのハンター ID:5WurrDqq0
>>4
ライズに片手盾という武器がありましてね
ライズに片手盾という武器がありましてね
5: 名無しのハンター ID:/jahW7WP0
斧モードは速く走れて剣モードは歩くのが遅くなります←なんで?
剣モードは素早く剣を振れます←なんで?
斧モードより剣モードの方が強いです←使い分けとは?
剣モードは素早く剣を振れます←なんで?
斧モードより剣モードの方が強いです←使い分けとは?
6: 名無しのハンター ID:/jahW7WP0
重心が手元に寄ってるから振るのが速いのか?
瓶で威力を増幅してるからそれでも戦えるのか?
斧で攻撃すると瓶が溜まるのはなんで?
瓶で威力を増幅してるからそれでも戦えるのか?
斧で攻撃すると瓶が溜まるのはなんで?
7: 名無しのハンター ID:dYFx4C5Y0
ランスが元から打撃切断都合の良いほうで計算だっただろ
スラアクは機動力の斧と定点火力の剣にすりゃ全部解決すんのに藤岡は何が気に食わないんだ
スラアクは機動力の斧と定点火力の剣にすりゃ全部解決すんのに藤岡は何が気に食わないんだ
8: 名無しのハンター ID:/jahW7WP0
ランスは刺突属性追加しろよ
9: 名無しのハンター ID:/jahW7WP0
新武器スラッシュアックスです!←おお!
新武器チャージアックスです!←また斧?スラアクは存在そのものが不可解
コンセプトも不可解
新武器チャージアックスです!←また斧?スラアクは存在そのものが不可解
コンセプトも不可解
10: 名無しのハンター ID:O9/TInRn0
ランスはワイルズで丁寧に丁寧に殺されたから……
11: 名無しのハンター ID:/jahW7WP0
ランスに対するガンランスみたいに機械化した大剣ってことにして斧モード捨てろよ
12: 名無しのハンター ID:/jahW7WP0
Mハシが直訴してたからランスもうちょいマシになるでしょ
13: 名無しのハンター ID:y6c8PJFy0
斧と剣の二刀流でいいだろ
16: 名無しのハンター ID:VeYXNgQzd
斧が剣を自由に使わせない為の枷でしかないのかな
モードを使い分けるコンセプトが破綻してる
モードを使い分けるコンセプトが破綻してる
17: 名無しのハンター ID:y6joq5/m0
今のって変形攻撃強くなかったけ
18: 名無しのハンター ID:dYFx4C5Y0
ライズのスラアクは変形攻撃が強いから斧と剣をガチャガチャして使い分ける武器だった
ワイルズのスラアクは現状変形攻撃が弱くて斧と剣が弱い
ワイルズのスラアクは現状変形攻撃が弱くて斧と剣が弱い
19: 名無しのハンター ID:YF7rlHUzd
スラアクXX時代に比べたらだいぶ斧使われるようになってるだろ
20: 名無しのハンター ID:ZX1QySpq0
ワールドの斧から剣への変形大回転切りはモーション値高かったけど
余計なところに当たりやすくて理想値出すのはむずかった
途中キャンセルもできないからリスクも結構あって使いにくい
余計なところに当たりやすくて理想値出すのはむずかった
途中キャンセルもできないからリスクも結構あって使いにくい
21: 名無しのハンター ID:fy+NcaHI0
スラッシュアックス最初見た時は一撃が重い斧形態とダメは軽いが素早く振れる剣形態で相手によって使い分ける武器なんだろうなって思ってたのに実際はごちゃごちゃしててなんじゃこれ?ってなった
22: 名無しのハンター ID:ULV9OAEP0
そういうのはもうチャアクくんに任せよう
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